CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
内股のおっさん
僕は記者野中(誤変換がおもしろすぎたため、このままで)
ヨークです、おはようございます。


さあ、現在まさに池袋へ向かっております。今はまだ、地元のローカル線なんですけど、人間観察して時間をつぶしています(怪

今、僕の左前にいるおっさんなんですけどね。この人がおもろい!
坊主頭でごっつい顔して、お前どこの藤原組長だよ!みたいな人なんですけどね。

なぜかこの人……


内股で新聞読んでますw

お前はカマか! もう、どんだけ〜(言いたいだけ)

いや、まあ気持ちは分かるんです。新聞が落ちないようにするには、どうしても内股にして足で支えるしか無いんですよね。
わかってますよ、わかってますけど……


やっぱ、どんだけ〜(笑)

では、今日はまた更新するか定かではありませんが、ゲキハロ楽しんできま〜す。
| 随想 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
BK(バーガーキング)
もう、出てって! こんなブログ見ないでよ!
どうも、観月ひかる(ツンデレ良い)です。


さて、ついに明日はゲキハロです。
朝5時台の始発で出発です。残念な話です。

会場は池袋サンシャインなわけですけど、ここ実はバーガーキングがあるんですね。
田舎ではマック、食えてモスなんで、ちょっと賞味してみたい気もしています。何て言ったって、BK(バーガーキング)ですからね。それだけで食べる価値ありです。


ところで、ず〜っと触れてなかったですけど、Berryzのアルバムタイトルが決定したんですよね。


「愛のなんちゃら指数」


「なんちゃら」て(笑)
残念ながら僕はバリバリの文系人間なんで、○○指数とかほとんど知りません。知ってて、「洗濯指数」くらいです(Weathernews)
夏らしい爽やかな曲に期待したいですね。
| 随想 | 20:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
なーさんレボリューション
ヨークです、こんばんは。


今日はリアルタイムできらレボ見たんですよ。まいまいの微妙な棒読みにいささかの不安を覚えつつ(気分は娘のお遊戯会を見る父親)

しかし、SHIPSカッコイイねSHIPS
きらレボが始まったころに見たときより、ずっとかっこ良くなってますね(アニメなのに)
僕もあんなナイスガイ(死語)になりたいです。
ちなみに、SHIPSでは星司くん推しです(聞いてないし、何か怖い)

あと、なーさんね。なーさんちょ〜カワユスw
うちにもあんなペットが欲しいです。押入れの奥で電池を抜かれて眠っているファービーと交換してくれないかな?(絶対無理)


ところで、あさってはゲキハロ参戦です。
最近は現場馴れしてきたせいもあって、電車の時刻とかまったく調べてないし、用意らしい用意もまったくしていません。俗に言う旅慣れテーラー状態です。
新幹線使うか、在来線で行くかも決めてないんですけど、恐らく節約のために在来線で行くと思われます。ざっと4時間ほどかかります(泣)
でも、1200円くらい変わるんですよ。でかいじゃないですか1200円。だから、朝早起きするくらいは惜しみません。地方人の宿命ですね。
| 随想 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ズバコーン!(うたばんでのタカさん風)
え〜、まずは何も言わずにこちらを…


ギャフン!
いやいや、思わずギャフンと言ってしまいました(不自然)
りーちゃんの2ndソロ写真集発売ですか…
いや〜な予感が当たってしまいましたね。5月18日の記事の引用です。

ってなわけで、皆さん既にご存知だったかと思いますが、嗣永桃子ファーストソロ写真集「momo」が来月発売決定しました!
何か、毎月出していく感じなんですかね?
ってことは、7月は熊井ちゃんで、その次からは干されメンが出すの?
無いとは思うけど、りーちゃん→みや→ももち→熊井ちゃん→りーちゃんとかはやめてくださいね。そりゃ、あまりにえげつないですから。

(原文まま)



予知能力

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



って言うてる場合か! ってか、熊井ちゃんすら出してないし。
おい! アップフロント!(おい! 犯人! みたいな口調で)
お前ら血も涙もねぇような冷血人間か! 歌パートは無い、写真集は出させてもらえない!
かくなることはありてよきものかは! (約:このようなことがあって良いのだろうか、いや、良くない)

クソッ! Berryzに入ってからずっと梨沙子に勝ちたいと思ってきた。なのに、このざまだ…(ハヤト=コバヤシ風に)


あれ? もしかしたらネタがマニアックすぎました?
ハヤト=コバヤシなんて誰もしらねぇよって(苦笑)
ちなみに、ハヤトはホワイトベースのクルーの1人です。ガンタンクとか乗ってました。

て、んな話はどうでも良いです。今回の件で、佐紀ちゃん初め干されーズの写真集発売が遅れるのは火を見るより明らかです。
正直、痛すぎます。僕がじゃなくて、本人たちが。
同じグループにいながら、年下の梨沙子ばっかりが重用されている現実を、干されーズはどう感じているんでしょうか?
きっと普段は態度に出さないけど、「私だって、写真集出したい!」と思っているはず。でも、そんな態度微塵も見せずに仕事をしてるんですね…
これが資本主義経済の弊害ってやつですか。泣けちゃいますね。

もし今、握手会があったら佐紀ちゃんに「待ってるから! 僕はずっと待ってるから!」と声をかけてあげたいです。後ろのスタッフに押し出されながら。


でも、マジで佐紀ちゃん出してね… いつまでも待つから(あみん)
| 随想 | 17:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
中澤流
どうも、ヨークタウン(米の軍艦)です、こんばんは。


今日は、驚きのニュースが。

紺野あさ美 ガッタス復帰!

だそうで。
そっか〜、良かったねkeiさん(笑)

しかし、この復帰はあれですね。中澤佑二の日本代表復帰にそっくりです。
1度は代表引退したものの、オシム監督らの熱心な誘いと、自らがなき後の代表の不甲斐なさに戻ってきたボンバーヘッドです。
きっと紺野さんも、つんく♂さんから
「紺野戻ってけえへんか? ハロプロにはお前が必要やねん」とか言われたのでしょう。ありえないぐらいの猫背で(オシムスタイル)

まあこれでハロプロが変わるのかって言ったら、ほとんど変わらないに決まってるんですけど。てか、そんなことを期待する方が酷ってもんです。

夏にはガッタスでCDも出すみたいですけど、ベリキューは参加しないようです。自分たちのグループがあるので、妥当な判断っちゃそうなんですけど、ベリキュー無しでCD売れるのか? それだけ心配ですが、曲の質次第ですかね。
健闘を期待しましょう。
| 随想 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/54PAGES | >>