CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
やはり寝る子は℃-uteだった
どうも、ボブ・サップが弱すぎます。
ヨークです、こんばんは。


さて、昨日はゲキハロに行って来ましたよ。
いやいや、良かった。なんとも、「℃-uteらしさ」が出ていて良かったです。
もちろん、まだまだ未熟な部分もあったと思うし、ストーリーに伏線が張られて無いな〜って感じも受けたんですけど、それを差し引いても十分見る価値のある舞台でした。

特に、ノリマツ&イシゾーコンビ(愛理&栞菜)は最高でした。
この2人と良平さんが、今回の劇の「まわし」役じゃないですか。重要な役どころだと思うんですけど、見事にこなしていましたね。
特にMVPを与えたいのは栞菜ちゃんです。何で?って言われると返答に困るんですけど…
多分、セリフの間とか滑舌とかが良いんでしょうね。だから見終わった後に「良い演技してたな」って印象が残ったんだと思います。


そして、今回は僕がこの世界に入ってすぐの頃からブログを拝見させていただいている、パパさんと交流させていただきました。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
| 随想 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
内股のおっさん
僕は記者野中(誤変換がおもしろすぎたため、このままで)
ヨークです、おはようございます。


さあ、現在まさに池袋へ向かっております。今はまだ、地元のローカル線なんですけど、人間観察して時間をつぶしています(怪

今、僕の左前にいるおっさんなんですけどね。この人がおもろい!
坊主頭でごっつい顔して、お前どこの藤原組長だよ!みたいな人なんですけどね。

なぜかこの人……


内股で新聞読んでますw

お前はカマか! もう、どんだけ〜(言いたいだけ)

いや、まあ気持ちは分かるんです。新聞が落ちないようにするには、どうしても内股にして足で支えるしか無いんですよね。
わかってますよ、わかってますけど……


やっぱ、どんだけ〜(笑)

では、今日はまた更新するか定かではありませんが、ゲキハロ楽しんできま〜す。
| 随想 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
BK(バーガーキング)
もう、出てって! こんなブログ見ないでよ!
どうも、観月ひかる(ツンデレ良い)です。


さて、ついに明日はゲキハロです。
朝5時台の始発で出発です。残念な話です。

会場は池袋サンシャインなわけですけど、ここ実はバーガーキングがあるんですね。
田舎ではマック、食えてモスなんで、ちょっと賞味してみたい気もしています。何て言ったって、BK(バーガーキング)ですからね。それだけで食べる価値ありです。


ところで、ず〜っと触れてなかったですけど、Berryzのアルバムタイトルが決定したんですよね。


「愛のなんちゃら指数」


「なんちゃら」て(笑)
残念ながら僕はバリバリの文系人間なんで、○○指数とかほとんど知りません。知ってて、「洗濯指数」くらいです(Weathernews)
夏らしい爽やかな曲に期待したいですね。
| 随想 | 20:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
なーさんレボリューション
ヨークです、こんばんは。


今日はリアルタイムできらレボ見たんですよ。まいまいの微妙な棒読みにいささかの不安を覚えつつ(気分は娘のお遊戯会を見る父親)

しかし、SHIPSカッコイイねSHIPS
きらレボが始まったころに見たときより、ずっとかっこ良くなってますね(アニメなのに)
僕もあんなナイスガイ(死語)になりたいです。
ちなみに、SHIPSでは星司くん推しです(聞いてないし、何か怖い)

あと、なーさんね。なーさんちょ〜カワユスw
うちにもあんなペットが欲しいです。押入れの奥で電池を抜かれて眠っているファービーと交換してくれないかな?(絶対無理)


ところで、あさってはゲキハロ参戦です。
最近は現場馴れしてきたせいもあって、電車の時刻とかまったく調べてないし、用意らしい用意もまったくしていません。俗に言う旅慣れテーラー状態です。
新幹線使うか、在来線で行くかも決めてないんですけど、恐らく節約のために在来線で行くと思われます。ざっと4時間ほどかかります(泣)
でも、1200円くらい変わるんですよ。でかいじゃないですか1200円。だから、朝早起きするくらいは惜しみません。地方人の宿命ですね。
| 随想 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
チッサーの誕生日を適当に祝う
ヨークです、こんばんは。


今日は、岡井千聖ちゃんの13歳の誕生日です。おめでとうございま〜す。
ね〜、13歳。いいじゃあないですか。若いよ、若い。若井おさむ(ガンダム芸人)だよ。

岡井ちゃんには特別な思い入れもないし、栞菜のときみたいにネタ書くのもめんどくさいからやらないけど(酷い)、別にお祝いする気持ちが薄いわけじゃないよ。
岡井ちゃんには、これからも℃-uteのお笑い担当として頑張って欲しいと思っています。もう言い切っちゃいますよ、お笑い担当って。
Berryzの奇跡のDVDで見せたあの大コケは、どう見ても芸人のそれです。
しかも、見た感じろくに受身も取れていなかったみたいでしたけど、大丈夫だったのでしょうか? 尾てい骨骨折とかしなかったのでしょうか?
心配で夜も眠れませんよ(だいぶ昔のことなのに)


それでは、今日は学校で水泳があり、やや上腕二等筋に違和感があるのでこの辺で。
また明日(ゆるい更新だったなぁ…)
| バースデー更新 | 18:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
<< | 2/59PAGES | >>