CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< たぶん最後の通常更新なんだろうけど… | main | 検索でお越しの方へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
涙の? ラスト更新
ヨ 「え〜、本日はヨークランドの移転に伴う最終更新を見届ける会にご出席くださいまして誠にありがとうございます。では、出席者を代表しまして清水佐紀様、矢島舞美様よりお言葉をいただきたいと思います」

川´・_・リ 「え? そんな話聞いてませんけど…」

从・ゥ・从 「そもそも、私このブログ最後にして初登場ですからね。それで一言下さいって、都合よすぎません?」

ヨ 「いや〜、そこを何とかお願いしますよ。50円あげるから」

川´・_・リ 「誰が50円で働くんですか今時…」

从・ゥ・从 「ワオ! アナノアイタオカネデスカ? メズラシイデスネ!」

リl|*´∀`l| 「欧米か! …あ、どうも舞美の彼女です」

ノソ*^ o゚) 「絶対今の発言、問題あるよなぁ…」


ヨ 「え〜、どうやらお言葉をいただけないようなので次へ参りたいと思います。続いては、キューティーガールズによる余興。本格派漫才です」


州 ・ v ・)(o・・)リ ・一・リ 「ど〜も〜、キューティーガールズで〜す」

州 ・ v ・)「いや〜、まさか最後の最後にネタやらせてもらえるとはねぇ」

リ ・一・リ 「ありがたいことですよ。ねぇハギティ」

(o・・) 「いや、私これから、きら☆ぴかの仕事なんだけど」

リ ・一・リ 「片手間かよ! 大物だなさすがに」

(o・・) 「ありがとうございます」

州 ・ v ・) 「褒めてないと思うんですけど…」

(o・・) 「ところで、聞いてくださいよ。最近、私、洗濯機買い換えたんですよ」

リ ・一・リ 「主婦かよ! 設定に無理があるよ!」

(o・・) 「いやいや、聞いてくださいよ。でね、その洗濯機が二層式なんですけど…」

州 ・ v ・) 「今時、二層式? 全自動を買おうよ全自動」

(o・・) 「まあ、そうなんですけどね…………」

リ ・一・リ 「お、終わり!?」

(o・・) 「え、終わりですけど」

州 ・ v ・) 「…オチは無いの?」

(o・・) 「一応、二層式がオチだったんですけどぉ」

リ ・一・リ 「ああ、そうかそうか。二層式がね…って」

州 ・ v ・)リ ・一・リ 「そんなんでオチるか!」

州 ・ v ・)(o・・)リ ・一・リ 「ど〜もありがとうございました」


ヨ 「いや〜、さすがのグダグダ感。素晴らしいですね。続きましては、須藤茉麻さんによる、『茉麻VSハブ 私がマングースになったら セコンド熊井』をお送りする予定でしたが、茉麻さんの対戦相手ハブが、ボブ・サップ並の敵前逃亡をしたため中止となりました。ご了承下さい」

从o゚ー゚从 「ふっ、ハブの野郎め。私の圧倒的なパワーの前に逃げ出したか… まあ、無理は無い」

川*^∇^)|| 「さすが茉麻! 男前!」



ヨ 「では、気を取り直していきましょう。嗣永桃子、徳永千奈美による、お笑いコンビ『オセロ』のモノマネです。どうぞ」

ル ’‐’リ 从´∇`从 「よろしくお願いしま〜す」

ル ’‐’リ 从´∇`从 「どうも、ありがとうございました」


ヨ 「いや〜、そっくりでしたね! 色のコントラストが。では、いよいよ最後のプログラムとなりました。最後は、残りのメンバーによる顔見せです」

ノノl∂_∂'ル 「ちょっと待ってくださいよ〜! 何で私と、梨沙子と栞菜だけそんな扱いするんですか!」

ヨ 「いや、そう言われましても、使いどころが無かったもので…」

ノノl∂_∂'ル 「梨沙子も何か言ってやんなよ!」

州*‘ o‘リ 「えっ!? えっと、みや愛してるよ!」

ヨ 「いや、とっさに振られたせいで、今まで言えなかった本音が出ちゃってるから」

ノノl∂_∂'ル 「ちょ、梨沙子なにこんなところで告白してるの! 恥ずかしいじゃん…」

ヨ 「あ、雅ちゃんかわいいね(笑) じゃあ、最後は僕的ゲキハロMVP栞菜ちゃん締めちゃって下さい!」

ノk|‘−‘) 「はい、こんな扱いされた仕返しは、新しいブログ『ヨークランド@』でするかんな!」

ヨ 「ナイス宣伝! GJ栞菜ちゃん。それでは、本当にこちらの更新は最後です! また、新ブログでお会いしましょう! さよ〜なら〜」



ヨークランド とりあえず完
| 随想 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 18:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/299
トラックバック
ムーディー勝山「右から左へ受け流す鐔
でも、この人吉本の一押し芸人らしいですが 自分で彼女がいること公言してましたからね 大丈夫かなぁ。
| 芸能情報ブログ! | 2007/06/29 8:53 PM |
http://untraineddd.info/836D8341/
NOAH 男性の名 ノア (聖書)は、聖書の登場人物で、大洪水とノアの方舟|箱舟の物語で知られる。 ノア・ウェブスターは、アメリカの辞書編纂者。 ノア・テイラーは、イギリス出身のオーストラリアで活躍している俳優。 ノア・ハザウェイは、アメリカの俳優。 ノア・ワイ
| 自動車-情報局 | 2007/09/30 1:02 PM |