CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 寝ぬ子はキュートじゃない | main | 涙の? ラスト更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たぶん最後の通常更新なんだろうけど…
最近、暑い日が続いていますね。梅雨の気配などまるでありません。
この暑さのせいで、わたくしヨークは早くも夏バテしてしまいました。
ほんと、ぐったりです。腹が減っててももの食べられないんですよね、夏バテの時って。最近、昼食の弁当を残しっぱなしで、せっかく作ってもらってるのに申し訳ないです、ほんと。この場を借りてごめんなさい(場を間違えすぎ)

本当は、移転前最後のネタでも書くつもりだったんですけど、こんな
夏 グロッキー Me 状態なのでそんな気力もありません。残念です。

なので、今日はSSAのDVDの事を。
昨日のうちに、一気に本編からコメンタリーまで見ましたが、やっぱり良いですねBerryz工房は。ここ2ヶ月は℃-uteの現場しか行けて無かったけど、やっぱり自分がBeryz寄りだと再認識。
特にお気に入りなのは、「とっくまの日直→ももちのひっぱりだこ」の流れ。
えびちゃん並のモデル体型の2人の後に、えびちゃんはえびちゃんでも蛭子能収ばりのザ・日本人体型をしたももちを出すあたり、ナイス構成です(笑)
これぞ、ベリーズマジック! もう、お腹いっぱいです(夏バテでもの食えないけど)

さらにこの場面、コメンタリーで見ると面白さ倍増です。
まずとっくまの2人が出てきた瞬間、「足長い!」とか「かっこいい!」とか絶賛してます。ももちに至っては「うらやまし〜」と完全にねたんでます(笑)
その後、ももちが登場するわけですが…



基本、指が立ってる話しばっかりしてま

す。




ちょっ、お前らももちにも「かわいい〜」とか言ってやれよ! なんか、ももちが不憫だよ。いっそ、「足短かっ!」とか言ってくれた方がまだマシだよ(んなこたない)


いや〜、ほんとBerryzは面白いです。これは℃-uteとは違った魅了ですね。
僕としては、大満足なDVDに仕上がっていたんじゃないかと思います。
| 随想 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/298
トラックバック