CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ソフト少女とおっさん | main | たぶん最後の通常更新なんだろうけど… >>


| - | | - | - |
寝ぬ子はキュートじゃない
今年の目標は3割30本100打点です。
ヨークです、こんばんは。


え〜、今朝のことなんですけどね。昨夜いつもより少し早めに眠りについた関係で、普段より早く起きてしまいました。
その時刻、午前4時。 …早すぎます。
あまり2度寝をしない僕ですが、さすがにこれは寝とくか。と思ったのですが、何故か眠れなかったんです。
仕方が無いので、今日の授業の予習をしながら、約2時間ほど過ごしました。

これがいけなかった。

今日1日眠いの何のって。ただ、授業では寝ない主義のマジメちゃんな僕です。
こんな所で眠ってたまるかと、意地でも目を開けていました。恐らく、相当ブサイクな顔になっていたと思われます。
いや〜、寝ぬ子はキュートじゃないなあ。

無論、今も現在進行形でお眠さんです。


ところで、今日はAmazonさんからSSAのDVDと告白の噴水広場(2枚目)が届きました。
現在DVD鑑賞しながら書いてます。
約3ヶ月前のことになりましたが、オープニングを見た瞬間、あの時の興奮がよみがえるこの感覚。正直、鳥肌立ちました!
…って思ったら、単純に冷房が効きすぎていただけでした(オイ!
ドライにしたので大丈夫です、はい。
でも、ほんと感動がよみがえる感覚。やっぱり、SSAは違うんだなと実感。
いつかまた、SSAでコンサート見たいなぁ。




<お知らせ>
以前にもお知らせしましたはてな移転計画ですが、今週金曜日の実施が濃厚となりました。リンク及びアンテナ登録していただいている方々には個別にご挨拶に伺わせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。
| 随想 | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:16 | - | - |
コメント
お!はてなにお引越しですね〜
お待ちしております^^;
| papa | 2007/06/28 2:59 AM |
>パパさん
引っ越しますよ〜、サ○イ引越しセンターで(勉強しまっせ)
やっぱり利便性を考えたら、はてなが一番いいと思いまして。移転後もよろしくお願いします!
| ヨーク | 2007/06/28 5:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/297
トラックバック