CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< やはり寝る子は℃-uteだった | main | 寝ぬ子はキュートじゃない >>


| - | | - | - |
ソフト少女とおっさん
どうも、ヨークの黄金狂時代(チャップリン)です。


さて、今日は告白の噴水広場フラゲ日でした。当初は買う予定無かったんですけど、Amazonさんから明日とどくか微妙なのと、2枚買えば当選確率も2倍じゃん! という、正しいんだけどあまり意味をなさない理屈で購入してしまいました。
本当は通常版が欲しかったんですけど、推せないTS○TAYAには初回版しかなかったんでちょっと迷いましたが購入しました。
胸スカの奇跡(1枚で当選)の再来に期待!


で、今日は一昨日のゲキハロへ向かう電車内での話。
某駅で私鉄からJR線への乗換えがあるのですが、その駅のホームでおそろいのユニホームに身を包んだ少女達(ざっと25名ほど)がいらっしゃいました。
見た感じ、中学生のソフトボールチームっぽいです。
ユニホームフェチ(制服じゃなくて、ユニホームってところがミソ)+スポーツ少女フェチの僕としては、「こりゃ、たまらんぜよ」ということで、少女達と同じ車両に乗車。
しかしながら、ヘタレの僕としましては、彼女たちの目の前に陣取ることは出来ず彼女たちからだいぶ離れたところに座りました。
これが失敗でした。せっかく左方向に少女達がキャッキャ言いながら座っていらっしゃるというのに、僕の席の目の前におっさん2人組み(すきっ歯とハゲ)が座ってきやがりました。
雰囲気台無しです。少女達を見ながら、なんとも言いようの無い甘い気持ち。言うなれば、中学生の恋心とでも言いましょうかという気持ちになっているのに、ふと、目の前を見ればおっさん2人がいらっしゃるわけです。
一気に現実に引き戻されるこの感覚。言われようもない喪失感。
経験した人にしか分からないでしょうね(別に分かりたくない)

皆さん、電車の席とりには十分注意してください。
可愛い子がいたら、ちょっと離れて座ったりせず、思い切って隣か正面に座ってください。さもないと、おっさんが来ます。どこからともなく(怖い)


以上、ヨークからの警告でした。
| 随想 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/296
トラックバック