CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 内股のおっさん | main | ソフト少女とおっさん >>


| - | | - | - |
やはり寝る子は℃-uteだった
どうも、ボブ・サップが弱すぎます。
ヨークです、こんばんは。


さて、昨日はゲキハロに行って来ましたよ。
いやいや、良かった。なんとも、「℃-uteらしさ」が出ていて良かったです。
もちろん、まだまだ未熟な部分もあったと思うし、ストーリーに伏線が張られて無いな〜って感じも受けたんですけど、それを差し引いても十分見る価値のある舞台でした。

特に、ノリマツ&イシゾーコンビ(愛理&栞菜)は最高でした。
この2人と良平さんが、今回の劇の「まわし」役じゃないですか。重要な役どころだと思うんですけど、見事にこなしていましたね。
特にMVPを与えたいのは栞菜ちゃんです。何で?って言われると返答に困るんですけど…
多分、セリフの間とか滑舌とかが良いんでしょうね。だから見終わった後に「良い演技してたな」って印象が残ったんだと思います。


そして、今回は僕がこの世界に入ってすぐの頃からブログを拝見させていただいている、パパさんと交流させていただきました。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
| 随想 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/295
トラックバック