CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Berryzが絶対しない会話〜世界卓球開幕直前スペシャル〜 | main | 箸休め的な >>


| - | | - | - |
アフリカ人>東南アジア人≒千奈美ちゃん(肌の黒さにおいて)
え〜、高校駅伝で1区に外国人留学生を起用することが禁止されました。
確かに日本の高校の競技なので、日本人に活躍して欲しい気持ちは分かりますが、何だか留学生に勝てないから禁止するみたいで嫌ですね。
もっと頑張れよ日本の高校生諸君!(お前もだろというつっこみは無しで)
ケニア人に負けるな!
ヨークです、こんばんは。


と言うわけで、今日は駅伝におけるアフリカからの留学生についての話を…


从´∇`从「ちょっ、ヨークさんヨークさん!」

ヨ「あれ、どうしたの千奈美ちゃん。そんなにケニア人留学生の話が聞きたいの?」

从´∇`从「いや、全然聞きたくないですから。ケニア人留学生とかまったく共通点ないですし」

ヨ「まあ、肌の色は少し似てるけどね(笑)」

从´∇`从「そこまで黒くないです」

ヨ「冗談冗談、アフリカ人ほどじゃないよね。東南アジア人くらいだよね」

从´∇`从「あんまりフォローになってない気がするんですけど… って言うか、今日は何の日か分かってますか?」

ヨ「ああ、千奈美ちゃんの誕生日でしょ」

从´∇`从「普通に覚えてるじゃないですか! じゃあ、何でエチオピア人留学生の話してるんですか!?」

ヨ「国変わってるけど(笑) いや〜、あえて放置したらどうなるか試したくて」

从´∇`从「悪趣味ですね…」

ヨ「悪趣味て(苦笑) ともかく、誕生日おめでとう! 千奈美ちゃん!」

从´∇`从「はい! ありがとうございます! ……で、この話のオチはどこですか?」

ヨ「う〜ん、無い! 千奈美ちゃんダジャレ得意でしょ。何かうまく締めてよ」

从´∇`从「もう、内容が無いよう!」




・・・・・・・次、頑張ればいいさ(励まし)
と言うわけで、千奈美ちゃん15歳。おめでとうございます!
今年は僕と同じ受験生ですね。今後、夏場に向けて受験ノイローゼになる可能性もありますので(僕が)、そんな時は千奈美スマイルで癒してください!
| 随想 | 17:02 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 17:02 | - | - |
コメント
ヨークさんも千奈美の扱いは結構雑ですねww

僕は千奈美と聞いて、「黒い」「ゆりちな」「のにゅ」の3つしか出てきませんでしたww

千奈美はネタにしやすいようしにくいキャラなので使いづらかったです。
| ぽん | 2007/05/22 8:07 PM |
人の事言えませんがちなこがかわいそうですw
確かに黒いですけど。
あえて触れないようにしたんですよw
千奈美にムーディ勝山大好きです。
| kei | 2007/05/22 8:44 PM |
千奈美ちゃんは友達にしたいタイプだなぁ(なじょ…肌の色は健康そうでいいじゃないですか?
| マッチィ〜 | 2007/05/23 5:09 PM |
>ぽんさん
そうですね、ももちとほぼ同じ理由で千奈美ちゃんの扱いも雑になっていますw
でも愛はありますんで大丈夫です(何が?)
千奈美ちゃんはAAネタで使うと、1回はダジャレ入れないといけない気がして、そこは使いづらいかもすれないですねw


>keiさん
まあ、アフリカ人は言いすぎですね。むしろアフリカ人側からクレーム来そうですが(アフリカ人側て)
黒人差別をする気は一切無いので、一応弁明しときますw
ムーディ面白いですよね。後頭部に違和感を感じる男の歌が特に好きですw


>マッチィ〜さん
うん、分かります。千奈美ちゃんは友達にしたいですね。で、佐紀ちゃんは彼女にしたいです(結局)
肌の色は僕も良いと思いますよ。ただ、日焼けは皮膚ガン発症のリスクが上がるので気をつけて欲しいです(謎
まあ、本人は地黒って言ってますが。
| ヨーク | 2007/05/23 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/260
トラックバック
http://world-world.org/938C93EC834183578341/
東南アジア東南アジア(とうなんあじあ、Southeast Asia)とは、中国より南、バングラデシュより東のアジア地域を指し、インドシナ半島、マレー半島、インドネシア諸島、フィリピン諸島などを含む。主に、大陸部東南アジアと島嶼部東南アジアに分けられる。戦前の日本に
| 『世界の国々』 | 2007/07/29 8:34 AM |