CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ベリーズの授業 | main | 愛理ちゃんと馬と写真集 >>


| - | | - | - |
ベリーズの授業2時間目
最近、世俗から離れて寺とかで修行したいな〜と思っています。
そうです、病んでるんです(リアルに)
ヨークです、こんばんは。


さて、こちらによると、なにやらガッタスに動きがあったようです。
そして、新生ガッタスにはBerryz&℃-uteメンバーも参加するそうな。




見たい!


是非とも、フットサルをする佐紀ちゃんが見たい!
今度の大会は5月12日?

……行けないなぁ。
その日、文化祭真っ最中ですよ。
ってか、何も無くても金銭的に無理ですけども。





<ベリーズの授業2時間目>

今日も続きやります。
まずは、前回のハイライトからご覧ください。


川*^∇^)||「ベリーズ国ってさ、なんかBerryz工房みたいじゃない?

从´∇`从「静ワイガニー

州*‘ o‘リ「分かるもん! もう四国は覚えたもん! 四国には九州があるんだよ!(自信満々)」


さてさて、今日はどんな授業が展開されるのでしょうか……



从 ’w’)「ちょっ、皆さんいい加減授業始めますよ!」

一同「は〜い」

从 ’w’)「ったく、返事だけは良いんだよなぁ…」


授業再開


从 ’w’)「え〜、前回はベリーズ国が中米にあるという勉強をしました」

(ヨ ゜Д゜)「むしろ、それしかしてないよね。勉強」

从 ’w’)「今日からは、ベリーズ国がどのような歴史をたどって現在に至るのかを見ていきますよ」

川´・_・`川「えっ、歴史!? やだなぁ、歴史苦手なんだよなぁ…」

(ヨ ゜Д゜)「清水って歴史苦手なの? じゃあ、江戸幕府を開いたのは?」

川´・_・`川「織田信長?

从´∇`从「違うよ! それを言うなら織田信成でしょ!」

(ヨ ゜Д゜)「フィギュア? それフィギュアの織田君だよね? 何か決定的に間違ってるんですけど」

从o゚ー゚从「も〜、みんなダメだなぁ。江戸幕府を開いたのは徳川家康でしょ!」

(ヨ ゜Д゜)「そうそう、さすが須藤」

从o゚ー゚从「勉強しました!」

(ヨ ゜Д゜)「うん、まああえて苦言を呈すなら、それ位は勉強せずとも知ってて欲しいけどね」

从 ’w’)「あの〜、皆さんまた話が逸れてるようですけど、授業に入ってもよろしいですか……」


というわけで、今度こそ授業へ


从 ’w’)「え〜、そもそもベリーズ国が発見されたのは、15世紀辺りからの大航海時代の事で、スペインの入植が始まってからなのですが、実はそれ以前からも」



次回、授業は更なる逸脱を見せる!





从 ’w’)「ちょっ、授業が始まった瞬間に次回予告とか嫌がらせですか?」

ノノl∂_∂'ル ル ’‐’リ 川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ「って言うか、私たちは出演すらしてないんですけど……」

(ヨ ゜Д゜)「うん、なんか気付いたら懐かしの干されーズしか出てなかった(笑) 次回は皆も出るよ……多分」



と言うわけで、もっと続け!!
| Berryzの授業シリーズ | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:58 | - | - |
コメント
BLTの「織田信長」発言はギャグだと思われ…オイラはそう信じてますw
| マッチィ〜 | 2007/04/24 1:09 PM |
マッチィ〜さんに同じく僕もギャグだと信じたいですw
キャプテンなんだから自分でオトさなくても・・・
そこらへんはちなに任せとけばいいのに。

それにしても未だにベリメンのAAがわからなくなるんですよねw
| kei | 2007/04/24 6:48 PM |
>マッチィ〜さん
ギャグ……だと良いんですけどねw
マジっぽい気もするんですよ。
歴史が異様にできない子とかいますしね。



>keiさん
自分で落としたのか、マジなのか……
もはや知る術も無いわけですが。
僕的には、りーちゃんが家康って答えられていたのは、答えを誰かに聞いたんだと思ってますw
自力でやって、りーちゃんに落として欲しいですw

AAはこれからのネタにも頻出の予感なんで、覚えてくださいww
| ヨーク | 2007/04/24 9:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/230
トラックバック