CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 始まらないよ!キューティーショー | main | ベリーズの授業2時間目 >>


| - | | - | - |
ベリーズの授業
店長「パセリが無いようだが」
コック「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ」
ヨークです、こんにちは。


さて、先日世界史の授業を受けていたところ、ベリーズ国の名前が出てきて1人にやけていました。
悲しいベリヲタの性です。
しかし、よく考えてみると僕はベリーズ国についてほとんど知らないんですよ。
せいぜい中米にある国だ。くらいの知識です。

ベリヲタがこんな事で良いのだろうか?
いや、良くない(反語)
もっとベリーズ国について勉強しなければいけません。
なので今日は、ベリーズ国について皆さんと一緒に勉強したいと思います。
ついでに、Berryz工房の皆にも一緒に勉強してもらいます。

ではさっそく、1時間目ベリーズ国の授業です。
なお、講師は歴史好きが高じて社会科教師になってしまった設定の石村さんにお願いしたいと思いますw



川´・_・`川「起立! 礼!」

一同「おねがいしま〜す」

川´・_・`川「着席!」

从 ’w’)「はい、それでは今日はベリーズ国について勉強しましょう」

川*^∇^)||「ベリーズ国ってさ、なんかBerryz工房みたいじゃない?

(ヨ ゜Д゜)「え、今さら? それ前提でのネタじゃないの?」

ル ’‐’リ「別に楽しければいいと思うんですけど」

(ヨ ゜Д゜)「あ、そうっすか? じゃあ、楽しいネタ書けるように頑張ります(苦笑」

从 ’w’)「何、ムダ話しているんですか? 授業始めますよ」

从´∇`从「そうだよ! みんな静カニー」

(ヨ ゜Д゜)「うん、千奈美ちゃんネタやりたい一心で出てきたよね?」

从´∇`从「静ワイガニー」

(ヨ ゜Д゜)「新パターン!? ってか、何そのマイナーチェンジ」


そんなこんなで授業へ……


从 ’w’)「え〜、まずベリーズ国は中米にある国で…」

州*‘ o‘リ「はい! 先生、質問です! 中米ってどこですか?

从 ’w’)「えっ、そこから? 中米って言うのは、北アメリカ大陸と南アメリカ大陸の…」

从o゚ー゚从「先生、梨沙子は四国すら知らないんですよ。大陸とか分かるわけ無いじゃないですか」

州*‘ o‘リ「分かるもん! もう四国は覚えたもん! 四国には九州があるんだよ!(自信満々)」

(ヨ ゜Д゜)「いや、四国に九州とかわけ分からんし……このクラスまともな奴は居ないのか?」

ノノl∂_∂'ル「Zzzzz……」

(ヨ ゜Д゜)(あ、そうだ前の席で寝てる夏焼に声かけてみよ)

(ヨ ゜Д゜)「夏焼、夏焼!」

ノノl∂_∂'ル「ん〜、何? ヨークくん」

(ヨ ゜Д゜)(か……かわいい! 夏焼ってこんなに可愛かったっけ!?)



次回、ヨークと夏焼の恋が動き出す!








ノノl∂_∂'ル「いや、趣旨変わってますから」



川´・_・`川「業務連絡〜、この授業は1回では書ききれないんで(ムダなことばっか書くから)、後日改めて続きをやりま〜す。なお、ヨークさんとみやの恋が描かれる予定は一切ございません」


(ヨ ゜Д゜)「あ、佐紀ちゃん業務連絡ありがとw」




というわけで、次回へ続け!
| Berryzの授業シリーズ | 15:50 | comments(3) | trackbacks(4) |
| - | 15:50 | - | - |
コメント
若干ロカさんパクリ気味な展開ですねw
こんな授業風景あったらメチャクチャ楽しいんですけどね。
授業はなかなか進みそうにありませんけどw
これもシリーズ化希望です。
| kei | 2007/04/22 8:24 PM |
また浮気ですか?しかし、女の子はするどいから雅ちゃんに「本当は佐紀ちゃんのことが好きなんでしょ?」と言われるのが落ちですよ!
| マッチィ〜 | 2007/04/23 10:29 AM |
>keiさん
最後のほうは明らかに意識してますねw
まあ、それまでに雅ちゃんを出すタイミングが無かったってのもありますがww
シリーズ化の要望、お受けしました。
新カテゴリー作っておきましたよ。



>マッチィ〜さん
またってww
僕、そんな浮気性じゃないですってw
佐紀ちゃん推しは揺るぎ無いですよ。
keiさんの言及通り、ロカベリーさんの作品にインスパイアされただけですw
| ヨーク | 2007/04/23 8:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/229
トラックバック
ベリーズ[世界の旅]
ベリーズベリーズは、中央アメリカのユカタン半島の付け根の部分にあり、カリブ海に面する小さな独立国である。北はメキシコと、西はグアテマラと国境を接し、南東にはホンジュラス湾を挟んでホンジュラスがある。美しい海と珊瑚礁に恵まれ、「カリブ海の宝石」と呼ばれ
| 世界の旅 | 2007/06/27 10:42 PM |
http://world-world.org/8378838A815B8359/
ベリーズベリーズは、中央アメリカのユカタン半島の付け根の部分にあり、カリブ海に面する小さな独立国である。北はメキシコと、西はグアテマラと国境を接し、南東にはホンジュラス湾を挟んでホンジュラスがある。美しい海と珊瑚礁に恵まれ、「カリブ海の宝石」と呼ばれ
| 『世界の国々』 | 2007/07/29 10:28 AM |
http://world-world.org/966B83418381838A834A/
北アメリカ北アメリカ(North America)は、北米(ほくべい)ともいい、北アメリカ大陸およびカリブ海などその周辺の島嶼・海域を含む地域の総称で、六大州の一つ。グリーンランドを含むこともある。地理的には、アングロアメリカとメキシコ|メキシコ合衆国、中央アメリ
| 『世界の国々』 | 2007/07/29 12:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/06 2:02 PM |