CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< テストー!! | main | 楽しい記事ではないです >>


| - | | - | - |
featuring石川佳純
今日からテストなんですけど、テストって意外と早く終わっちゃったりすると、暇なんですよね。
今日、その状態になっちゃったんですけど、僕は問題用紙の余白に
『清水佐紀』とか、『りしゃみや』とか書いて暇つぶししてました。

どー考えても病んでます orz
ヨークです、こんにちは。


さて、今日は超重大ニュースが!
現在、僕の携帯の待ち受けにもなっている『かすみん』こと石川佳純ちゃんが、なんと卓球世界選手権の代表に選ばれました!

めでたい!


石川佳純


なんでも、14歳3ヶ月での代表選出は、福原愛を抜いて、最年少記録だそうで。
さすがは、佳純ちゃんです。

実は、今回の選考は、ちょっと厳しいかな?って見方が多数だったんですね。
これには、選考会の結果とか、世界ランクが関係してるんですけど、実績の少ない佳純ちゃんは、今回は無理だと思われていたんです。

ところが、なんということでしょう!(グルメ番組風に)
卓球協会の大英断で、佳純ちゃん選出ですよ!
やってくれんじゃねぇの、協会。見直したよ。(何様?)

ともあれ、これで佳純ちゃんが北京オリンピックに出場できる可能性も高まったわけです。
こりゃ、今後も目が離せません。
ちなみに、世界選手権は、5月21日開幕です。
テレビ中継があるといいんですけど。

んで、余談なんですけど、前にfeaturing石川佳純って記事を書いて、その中でチラッと佳純ちゃんの水着が……って話をしたんですよ。

そしたら、なんということでしょう!(口の中でとろけるように)←何が?
『石川佳純 水着』で検索して来た人が、23人もww
これ、過去3ヶ月で見れば、『清水佐紀』で来た人より多いんですけどww

ってか、『清水佐紀』で来る人が少なすぎ!
過去3ヶ月で14人って何よww
何故か、『徳永千奈美』で来た人と大差ないしw

ましてや、『フラゲ 田舎』で17人来てますからね。
もう、何のこっちゃ分けわかりませんww

ちなみにヤフーで『清水佐紀』って検索していただきますと、当ブログなかなかの順位に出てきます。
地道に、SEO対策とかしてきましたからね。
ちょっと、嬉しかったですww


では、明日からもテストは続くので、この辺で。
これから、勉強するかしないか考えます!(いいからやれ!)
| 随想 | 13:55 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 13:55 | - | - |
コメント
大好き
| 大好き | 2007/07/25 12:37 PM |
水着姿を見せて!!
| | 2008/03/08 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/173
トラックバック
石川佳純 のネタ
石川佳純 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
| アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」 | 2009/01/13 2:56 AM |
徹底サーチ/石川佳純/「石川佳純」:最新情報
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「石川佳純」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「石川佳純」:最新情報 「石川佳純」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ス
| 徹底サーチ | 2009/02/12 4:17 PM |