CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< もっとB.L.T.の質問につっこむ会 | main | B.L.T.の質問につっこむ会EX >>


| - | | - | - |
featuring石川佳純
今朝のニュースで、『米でカーチェイスの末、銃撃戦』
というニュースを見ました。
で、カーチェイスって言っても、警察ってただ追いかけてるだけなんですよ。
僕なんかは、「窓からピルトルでタイヤ撃てばええやん」
とか思っちゃうんですけど、そんなこと『ルパン3世』の中だけの話なんでしょうか?

ちなみに、ルパン3世の事はほとんど知りませんww
ヨークです、こんにちは。


さて、昨日はジャパントップ12という卓球の大会がありましたね。

卓球と言えば、我らが石川佳純ちゃんです。
佳純ちゃんは、グループ戦を勝ちあがって、ベスト4に進みましたが、残念ながら今大会優勝の、平野早矢香選手に敗れました。


そして


山はここからです!試合後の会見です。

試合後の会見は、勝った時ももちろん良いのですが、負けた時にこそ趣があるんですよ。

負けて傷心の佳純ちゃんの、寂しげな表情を見ると、守らずにはいられなくなるんですよねぇ〜。もう抱きしめたくなっちゃう(危

しかし今回の会見で、佳純ちゃんの顔を改めてはっきり見ましたが……
めちゃめちゃかわいい!

なんか、前よりかわいくなってない?
ヤバイな〜、佳純ちゃんエッグに加入してくれないかな〜ww

会見のじゃないけど佳純ちゃん↓


石川佳純


サーブ……
石川佳純



試合直後?
石川佳純



って、過去最多に画像使ってますが、それが佳純ちゃんてwww

あと、昨日のTBSのニュースで佳純ちゃんの水着姿が出たとか何とか……
ま、まあ佳純ちゃんはユニフォーム姿が一番ですしね。

(動画探さねぇとw)


というわけで、今回は佳純ちゃんスペシャルみたいになってるんで、これまで。
今日も、午後にB.L.T.のつっこみコーナーの更新するんで、よろしかったらご覧ください。
ってか、つっこみがマンネリ化してきちゃってww

では、また今日の午後。
| 随想 | 09:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 09:29 | - | - |
コメント
確かに佳純ちゃんキャワですねぇ、でも僕はまいまい以外だと
『ダコタ・ハニング』ちゃん(名前あってるかは知りませんw)が好きですねww

『マイボディーガード』見てからちょっと気になってます。
あの強気なトコがまいまいとそっくりなんですよね。

どうやら僕はMらしいですwww
| ぽん | 2007/02/11 12:50 PM |
>ぽんさん
ダコタ・ハニングちゃん知ってますよ。
僕の中学時代の友人が、エマ・ワトソン→ダコタ・ハニングって推し換えしてましたww

新作映画『ハウンド・ドッグ』のなかで、レ○プされる役を演じて、さらにセミヌードまであるとか……
やっぱり、米はすごいですねww

ちなみに年収は、17億だそうです。orz
| ヨーク | 2007/02/11 1:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://york.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
徹底サーチ/石川佳純/「石川佳純」:最新情報
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「石川佳純」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「石川佳純」:最新情報 「石川佳純」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ス
| 徹底サーチ | 2009/02/12 4:17 PM |