CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
チッサーの誕生日を適当に祝う
ヨークです、こんばんは。


今日は、岡井千聖ちゃんの13歳の誕生日です。おめでとうございま〜す。
ね〜、13歳。いいじゃあないですか。若いよ、若い。若井おさむ(ガンダム芸人)だよ。

岡井ちゃんには特別な思い入れもないし、栞菜のときみたいにネタ書くのもめんどくさいからやらないけど(酷い)、別にお祝いする気持ちが薄いわけじゃないよ。
岡井ちゃんには、これからも℃-uteのお笑い担当として頑張って欲しいと思っています。もう言い切っちゃいますよ、お笑い担当って。
Berryzの奇跡のDVDで見せたあの大コケは、どう見ても芸人のそれです。
しかも、見た感じろくに受身も取れていなかったみたいでしたけど、大丈夫だったのでしょうか? 尾てい骨骨折とかしなかったのでしょうか?
心配で夜も眠れませんよ(だいぶ昔のことなのに)


それでは、今日は学校で水泳があり、やや上腕二等筋に違和感があるのでこの辺で。
また明日(ゆるい更新だったなぁ…)
| バースデー更新 | 18:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
有原ヨーク
ヨ 「はい、ど〜も〜ヨークです」

ノk|‘−‘) 「有原栞菜です」

2人 「2人合わせて、有原ヨークです!」

ヨ 「いや〜、まさかこんな会場で漫才やらせてもらえるとはね」

ノk|‘−‘) 「ほんとにね〜、ありがたい話ですよ」

ヨ 「ところでね、今日、有原の誕生日でしょ?」

ノk|‘−‘) 「はい! そうなんですよ」

ヨ 「実は、お祝いをしてあげようと思ってね」

ノk|‘−‘) 「うわあ、嬉しいです!」

ヨ 「家でポップコーンパーティーをやろうと思うんだ」


ノk|‘−‘) 「欧米か!」 


ノk|‘−‘) 「もっと、かわいらしいパーティーにしてくださいよ」

ヨ 「じゃあ、ケーキパーティーがいいかな?」

ノk|‘−‘) 「お、いいじゃないですか。そういうのですよ」

ヨ 「参加費は1人5ドルで」


ノk|‘−‘) 「欧米か!」


ノk|‘−‘) 「ドルで計算するの、おかしいですから!」

ヨ 「come now come now」


ノk|‘−‘) 「だから、欧米か!」


ノk|‘−‘) 「何、英語でまあまあとか言ってるんですか!」

ヨ 「なんだよ、せっかく人がわざわざお前みたいなやつのために祝ってやってるのに…」


ヨ 「横柄か!」


ノk|‘−‘) 「横柄なのは自分でしょ! 何なんですかもう」

ヨ 「いや〜、ごめん有栞ほんとごめん」

ノk|‘−‘) 「いきなり何ですか、有栞て」

ヨ 「いや〜、ちょっと気に入ってるのよ。有栞って呼び方」

ノk|‘−‘) 「ああ、そうなんですか」

ヨ 「そう、栗貫みたいで面白いよね」

ノk|‘−‘) 「いやいや、栗貫さんと一緒にしないで下さいよ」

ヨ 「ちょっと、不二子ちゃ〜んってやってみない?」

ノk|‘−‘) 「え〜っ…、ふ、不二子ちゃ〜ん」

ヨ 「そうそう、その流れで田村正和へ!」

ノk|‘−‘) 「ん〜、まさにガスだね」

ヨ 「完璧! すばらしい」

ノk|‘−‘) 「もう、いい加減勘弁してくださいよ!」

ヨ 「え、次はもしも細川たかしが救急車のサイレンだったら…をやってもらおうと思ったんだけど」

ノk|‘−‘) 「いい加減にしろ! やめさせてもらうわ」

2人 「どうも、ありがとうございました」




ってなわけで(どんなわけだよ)、栞菜ちゃん誕生日おめでとう! バースデー漫才一緒にやれて楽しかったです。もう、栞菜ちゃんがこのブログに出ることも当分ないだろうけど(笑)


では、今日はこの辺で。
see you next time!


ノk|‘−‘) 「欧米か!」
| バースデー更新 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |