CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Berryzが絶対しない会話〜ミス・ユニバース編〜
いやいやいや、迷っちゃいましたね。
今日、家に帰ったらプリンとヨーグルトとゼリー(みかん)が全部あるんですもん。
どれを食えばいいやら(笑)
とりあえず、ゼリーをチョイスしました。ど〜でもいいですが。
ヨークです、こんばんは。


さて、先日のミス・ユニバースで日本代表の森理世さんが優勝しました。素晴らしいです。でも、やっぱりBerryzのみんなのほうが輝いて見えるな〜なんて思ったり。
今日は、佐紀ちゃん、ももち、千奈美ちゃん、熊井ちゃんの4人にミス・ユニバースをテーマにトークしてもらいましょ。



Berryzが絶対しない会話〜ミス・ユニバース編〜


川´・_・リ「じゃあ、今日はミス・ユニバースをテーマにトークをします。まずは挨拶からどうぞ」

从´∇`从「はい! え〜、ミス・ユニバース出場者とかけまして私、徳永千奈美と解きます。」

川´・_・リ「その心は?」

从´∇`从「どちらも色黒です」

川´・_・リ「ああ、確かにね(笑) ミス・ユニバースに出てる人、何故か色黒だよね。ってかむしろ、黒光りしてるよね。じゃあ、次にもも」

ル ’‐’リ「はい、ちーとは真反対。色白の嗣永桃子です」

从´∇`从「イヤミっぽいな〜 まあ、黒光りしてるももとか嫌だけど」

川´・_・リ「じゃあ、最後に熊井ちゃん」

川*^∇^)||「はい! 先日知ったんですが、なんと!なんと! 私、熊井友理奈はミス・ユニバース優勝の森理世さんの母親と身長が同じでした!(実話)」

川´・_・リ「ふ〜ん、まあ森さんの母親とか見たことねぇけど」

从´∇`从「でもさぁ、何を話せばいいわけ? テーマが無茶振りすぎるでしょ」

川´・_・リ「う〜ん、手元の台本だと、2006年のミス・ユニバースで準優勝した知花くららさんが、今回の森さん優勝によって完全なかませ犬になってしまった件。についてらしいんだけど…」

从´∇`从「えっ? 何その悪趣味なテーマ」

ル ’‐’リ「でも、確かにひどい話だよね。これじゃ、知花さんの立場がないよ」

川*^∇^)||「ねえ、かませ犬って何? ミントの事?」

ル ’‐’リ「ん? 闘犬用語だけど」

川´・_・リ「少なくともミントじゃないよね。ミント、チワワでしょ」

从´∇`从「チワワは闘わないよね(笑) すっごい弱そうだもん。キャン!とか言って瞬殺されそうだよね」

ル ’‐’リ「化粧まわしした土佐犬にね」

川´・_・リ「ねぇ、何で闘犬の話してるの?」

从´∇`从「そりゃ…そもそもテーマが無茶振りだからでしょ?」

川*^∇^)||「書き出したは良いけど、筆者さんかなり困ってるね(実話)」

川´・_・リ「じゃあ…終わる?」

ル ’‐’リ「そうしよっか。サッカーも見たいし」

川´・_・リ「じゃ、こんな感じで。おわりま〜す」





おい! グズグズじゃねぇか! どうした自分!?
さすがに、ミス・ユニバースはネタにはならないのか(笑)

では、まねき猫!(かませ犬に似ていたから採用)
| Berryzが絶対しない会話シリーズ | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Berryzが絶対しない会話〜世界卓球開幕直前スペシャル〜
ヨークです、こんばんは。


皆さん! ついに開幕しちゃいますよ、世界卓球が!
今回は何と言っても、かすみんこと石川佳純ちゃんに注目ですよね。
目下、当ブログの検索ワード第1位を独走しております(どんなベリヲタブログやねん)

今日は世界卓球の見所なんかをいろいろ語ってみようかと思ったのですが、僕が延々と語っても面白くないんで、特別にBerryzの皆に代弁していただきます(座談会風に)
では、Berryzのみんなよろしく!



川´・_・`川「はい! ではここからは私たちBerryz工房がお伝えします」

从o゚ー゚从「いや〜、ついに始まるね世界卓球」

ノノl∂_∂'ル「うん、ずっと楽しみにしてたんだ〜」

川´・_・`川「そんな世界卓球だけど、ちぃは誰か注目の選手はいる?」

从´∇`从「う〜ん、平野 早矢香かな」

川´・_・`川「うわっ! 玄人好みなチョイスだね」

ル ’‐’リ「実力では福原以上とも言われているからね。いいチョイスだと思うよ」

川´・_・`川「何故上から目線? まあいいけど」

从o゚ー゚从「平野選手は、対中国人選手の試合がカギになるとゆいたいです」

ノノl∂_∂'ル「そうだね。今のところ中国人選手と互角に渡り合える日本人選手は福原しかいないのが現状だからね」

从´∇`从「まあ、そんな福原でさえほとんど中国人選手に勝ててないんだけどね。チャイナはメッチャいな〜

ノノl∂_∂'ル「分かりにくいダジャレ……」

川´・_・`川「そ、それじゃあ気を取り直して。年少2人組は気になる選手は?」

川*^∇^)||「はい、気になる選手はやっぱり石川佳純選手ですね。んと〜何かよく友達に佳純ちゃんいるよね? って聞くといないよって言われるんですけど、あの〜私はすごい信じてます。だって信じてて悪いことはないですもん! 佳純ちゃんいますよね? いますよね?」

川´・_・`川「いや、普通にいますから。サンタさんいますよね? みたいなノリで話さないで下さい」

ル ’‐’リ「じゃあ、梨沙子の注目選手は?」

州*‘ o‘リ「う〜ん…王楠(ワンナン)!」

川´・_・`川「あ〜王楠ね〜、て…中国人かよ!」

川*^∇^)||「ともかく、みんなで世界卓球エンジョ〜イ!!」

ノノl∂_∂'ル「こんなんで伝わったのかな? 世界卓球の楽しさ…」





はい! Berryzのみんなありがとうございました。
ますます世界卓球が楽しみになっちゃいましたね!(台本通り)

では、ヨークランドは世界卓球を応援します!
| Berryzが絶対しない会話シリーズ | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |