CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
涙の? ラスト更新
ヨ 「え〜、本日はヨークランドの移転に伴う最終更新を見届ける会にご出席くださいまして誠にありがとうございます。では、出席者を代表しまして清水佐紀様、矢島舞美様よりお言葉をいただきたいと思います」

川´・_・リ 「え? そんな話聞いてませんけど…」

从・ゥ・从 「そもそも、私このブログ最後にして初登場ですからね。それで一言下さいって、都合よすぎません?」

ヨ 「いや〜、そこを何とかお願いしますよ。50円あげるから」

川´・_・リ 「誰が50円で働くんですか今時…」

从・ゥ・从 「ワオ! アナノアイタオカネデスカ? メズラシイデスネ!」

リl|*´∀`l| 「欧米か! …あ、どうも舞美の彼女です」

ノソ*^ o゚) 「絶対今の発言、問題あるよなぁ…」


ヨ 「え〜、どうやらお言葉をいただけないようなので次へ参りたいと思います。続いては、キューティーガールズによる余興。本格派漫才です」


州 ・ v ・)(o・・)リ ・一・リ 「ど〜も〜、キューティーガールズで〜す」

州 ・ v ・)「いや〜、まさか最後の最後にネタやらせてもらえるとはねぇ」

リ ・一・リ 「ありがたいことですよ。ねぇハギティ」

(o・・) 「いや、私これから、きら☆ぴかの仕事なんだけど」

リ ・一・リ 「片手間かよ! 大物だなさすがに」

(o・・) 「ありがとうございます」

州 ・ v ・) 「褒めてないと思うんですけど…」

(o・・) 「ところで、聞いてくださいよ。最近、私、洗濯機買い換えたんですよ」

リ ・一・リ 「主婦かよ! 設定に無理があるよ!」

(o・・) 「いやいや、聞いてくださいよ。でね、その洗濯機が二層式なんですけど…」

州 ・ v ・) 「今時、二層式? 全自動を買おうよ全自動」

(o・・) 「まあ、そうなんですけどね…………」

リ ・一・リ 「お、終わり!?」

(o・・) 「え、終わりですけど」

州 ・ v ・) 「…オチは無いの?」

(o・・) 「一応、二層式がオチだったんですけどぉ」

リ ・一・リ 「ああ、そうかそうか。二層式がね…って」

州 ・ v ・)リ ・一・リ 「そんなんでオチるか!」

州 ・ v ・)(o・・)リ ・一・リ 「ど〜もありがとうございました」


ヨ 「いや〜、さすがのグダグダ感。素晴らしいですね。続きましては、須藤茉麻さんによる、『茉麻VSハブ 私がマングースになったら セコンド熊井』をお送りする予定でしたが、茉麻さんの対戦相手ハブが、ボブ・サップ並の敵前逃亡をしたため中止となりました。ご了承下さい」

从o゚ー゚从 「ふっ、ハブの野郎め。私の圧倒的なパワーの前に逃げ出したか… まあ、無理は無い」

川*^∇^)|| 「さすが茉麻! 男前!」



ヨ 「では、気を取り直していきましょう。嗣永桃子、徳永千奈美による、お笑いコンビ『オセロ』のモノマネです。どうぞ」

ル ’‐’リ 从´∇`从 「よろしくお願いしま〜す」

ル ’‐’リ 从´∇`从 「どうも、ありがとうございました」


ヨ 「いや〜、そっくりでしたね! 色のコントラストが。では、いよいよ最後のプログラムとなりました。最後は、残りのメンバーによる顔見せです」

ノノl∂_∂'ル 「ちょっと待ってくださいよ〜! 何で私と、梨沙子と栞菜だけそんな扱いするんですか!」

ヨ 「いや、そう言われましても、使いどころが無かったもので…」

ノノl∂_∂'ル 「梨沙子も何か言ってやんなよ!」

州*‘ o‘リ 「えっ!? えっと、みや愛してるよ!」

ヨ 「いや、とっさに振られたせいで、今まで言えなかった本音が出ちゃってるから」

ノノl∂_∂'ル 「ちょ、梨沙子なにこんなところで告白してるの! 恥ずかしいじゃん…」

ヨ 「あ、雅ちゃんかわいいね(笑) じゃあ、最後は僕的ゲキハロMVP栞菜ちゃん締めちゃって下さい!」

ノk|‘−‘) 「はい、こんな扱いされた仕返しは、新しいブログ『ヨークランド@』でするかんな!」

ヨ 「ナイス宣伝! GJ栞菜ちゃん。それでは、本当にこちらの更新は最後です! また、新ブログでお会いしましょう! さよ〜なら〜」



ヨークランド とりあえず完
| 随想 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
たぶん最後の通常更新なんだろうけど…
最近、暑い日が続いていますね。梅雨の気配などまるでありません。
この暑さのせいで、わたくしヨークは早くも夏バテしてしまいました。
ほんと、ぐったりです。腹が減っててももの食べられないんですよね、夏バテの時って。最近、昼食の弁当を残しっぱなしで、せっかく作ってもらってるのに申し訳ないです、ほんと。この場を借りてごめんなさい(場を間違えすぎ)

本当は、移転前最後のネタでも書くつもりだったんですけど、こんな
夏 グロッキー Me 状態なのでそんな気力もありません。残念です。

なので、今日はSSAのDVDの事を。
昨日のうちに、一気に本編からコメンタリーまで見ましたが、やっぱり良いですねBerryz工房は。ここ2ヶ月は℃-uteの現場しか行けて無かったけど、やっぱり自分がBeryz寄りだと再認識。
特にお気に入りなのは、「とっくまの日直→ももちのひっぱりだこ」の流れ。
えびちゃん並のモデル体型の2人の後に、えびちゃんはえびちゃんでも蛭子能収ばりのザ・日本人体型をしたももちを出すあたり、ナイス構成です(笑)
これぞ、ベリーズマジック! もう、お腹いっぱいです(夏バテでもの食えないけど)

さらにこの場面、コメンタリーで見ると面白さ倍増です。
まずとっくまの2人が出てきた瞬間、「足長い!」とか「かっこいい!」とか絶賛してます。ももちに至っては「うらやまし〜」と完全にねたんでます(笑)
その後、ももちが登場するわけですが…



基本、指が立ってる話しばっかりしてま

す。




ちょっ、お前らももちにも「かわいい〜」とか言ってやれよ! なんか、ももちが不憫だよ。いっそ、「足短かっ!」とか言ってくれた方がまだマシだよ(んなこたない)


いや〜、ほんとBerryzは面白いです。これは℃-uteとは違った魅了ですね。
僕としては、大満足なDVDに仕上がっていたんじゃないかと思います。
| 随想 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝ぬ子はキュートじゃない
今年の目標は3割30本100打点です。
ヨークです、こんばんは。


え〜、今朝のことなんですけどね。昨夜いつもより少し早めに眠りについた関係で、普段より早く起きてしまいました。
その時刻、午前4時。 …早すぎます。
あまり2度寝をしない僕ですが、さすがにこれは寝とくか。と思ったのですが、何故か眠れなかったんです。
仕方が無いので、今日の授業の予習をしながら、約2時間ほど過ごしました。

これがいけなかった。

今日1日眠いの何のって。ただ、授業では寝ない主義のマジメちゃんな僕です。
こんな所で眠ってたまるかと、意地でも目を開けていました。恐らく、相当ブサイクな顔になっていたと思われます。
いや〜、寝ぬ子はキュートじゃないなあ。

無論、今も現在進行形でお眠さんです。


ところで、今日はAmazonさんからSSAのDVDと告白の噴水広場(2枚目)が届きました。
現在DVD鑑賞しながら書いてます。
約3ヶ月前のことになりましたが、オープニングを見た瞬間、あの時の興奮がよみがえるこの感覚。正直、鳥肌立ちました!
…って思ったら、単純に冷房が効きすぎていただけでした(オイ!
ドライにしたので大丈夫です、はい。
でも、ほんと感動がよみがえる感覚。やっぱり、SSAは違うんだなと実感。
いつかまた、SSAでコンサート見たいなぁ。




<お知らせ>
以前にもお知らせしましたはてな移転計画ですが、今週金曜日の実施が濃厚となりました。リンク及びアンテナ登録していただいている方々には個別にご挨拶に伺わせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。
| 随想 | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
ソフト少女とおっさん
どうも、ヨークの黄金狂時代(チャップリン)です。


さて、今日は告白の噴水広場フラゲ日でした。当初は買う予定無かったんですけど、Amazonさんから明日とどくか微妙なのと、2枚買えば当選確率も2倍じゃん! という、正しいんだけどあまり意味をなさない理屈で購入してしまいました。
本当は通常版が欲しかったんですけど、推せないTS○TAYAには初回版しかなかったんでちょっと迷いましたが購入しました。
胸スカの奇跡(1枚で当選)の再来に期待!


で、今日は一昨日のゲキハロへ向かう電車内での話。
某駅で私鉄からJR線への乗換えがあるのですが、その駅のホームでおそろいのユニホームに身を包んだ少女達(ざっと25名ほど)がいらっしゃいました。
見た感じ、中学生のソフトボールチームっぽいです。
ユニホームフェチ(制服じゃなくて、ユニホームってところがミソ)+スポーツ少女フェチの僕としては、「こりゃ、たまらんぜよ」ということで、少女達と同じ車両に乗車。
しかしながら、ヘタレの僕としましては、彼女たちの目の前に陣取ることは出来ず彼女たちからだいぶ離れたところに座りました。
これが失敗でした。せっかく左方向に少女達がキャッキャ言いながら座っていらっしゃるというのに、僕の席の目の前におっさん2人組み(すきっ歯とハゲ)が座ってきやがりました。
雰囲気台無しです。少女達を見ながら、なんとも言いようの無い甘い気持ち。言うなれば、中学生の恋心とでも言いましょうかという気持ちになっているのに、ふと、目の前を見ればおっさん2人がいらっしゃるわけです。
一気に現実に引き戻されるこの感覚。言われようもない喪失感。
経験した人にしか分からないでしょうね(別に分かりたくない)

皆さん、電車の席とりには十分注意してください。
可愛い子がいたら、ちょっと離れて座ったりせず、思い切って隣か正面に座ってください。さもないと、おっさんが来ます。どこからともなく(怖い)


以上、ヨークからの警告でした。
| 随想 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
やはり寝る子は℃-uteだった
どうも、ボブ・サップが弱すぎます。
ヨークです、こんばんは。


さて、昨日はゲキハロに行って来ましたよ。
いやいや、良かった。なんとも、「℃-uteらしさ」が出ていて良かったです。
もちろん、まだまだ未熟な部分もあったと思うし、ストーリーに伏線が張られて無いな〜って感じも受けたんですけど、それを差し引いても十分見る価値のある舞台でした。

特に、ノリマツ&イシゾーコンビ(愛理&栞菜)は最高でした。
この2人と良平さんが、今回の劇の「まわし」役じゃないですか。重要な役どころだと思うんですけど、見事にこなしていましたね。
特にMVPを与えたいのは栞菜ちゃんです。何で?って言われると返答に困るんですけど…
多分、セリフの間とか滑舌とかが良いんでしょうね。だから見終わった後に「良い演技してたな」って印象が残ったんだと思います。


そして、今回は僕がこの世界に入ってすぐの頃からブログを拝見させていただいている、パパさんと交流させていただきました。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
| 随想 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/54PAGES | >>